FC2ブログ

一発 株屋

株式投資の入門と実践の解説

株式スイングトレード 

【株式スイングトレード】

株式投資で安定した利益を目指したい方に朗報です。

プロの投資顧問会社が厳選した株式銘柄情報を教えてくれます。

スイングトレードによる投資手法を確立し、2週間程度の期間で+10%前後

期待の出来る銘柄をメールにて推奨してくれます。

同社のサービス概要:

スイングトレードとは短期売買の一種でデイトレードやポジショントレード
の中間に位置し数日以内で売買を終了さる手法です。

銘柄と計画性次第でローリスク・ミドルリターンが十分に期待できます。
当サイトではスイングトレードとシステムトレードを組み合わせ日数に
拘らずトレンドが発生している限り保有し続けるのが特徴です。

1回の投資で+10%前後の上昇が期待できる銘柄を推奨しますが、
原則ハイリスク・ハイリターンの銘柄は推奨しません。

そして思惑が外れた時は迷わず損切り、撤退もします。

勝った、負けたで一喜一憂せず、月単位、年単位のトータルで継続して
勝てるようなトレードを目指します。

運や感情に動かされるままのトレードで高いパフォーマンスを上げた
としても決して長続きはしません。

そして、負ける時はその何倍も負けるのが常です。

次の会員種別があります。

メール会員 ・・・
プレミア会員に推奨しているスイングトレード向きの銘柄をメールにて配信します。
会員サイトの閲覧は出来ませんが料金が割安です。

レポート会員 ・・・
メール会員の情報に加え弊社会員サイトの閲覧が可能です。
会員サイトには個別推奨銘柄の目標株価からストップロス株価まで見る事が出来ます。

プレミアミニ会員 ・・・ 1銘柄課金制で成功報酬が不要です。
電話でのサポートがありますが当社からの売買タイミングの指示はありません。

プレミア会員 ・・・ デイトレードから長期取引まで幅広いトレーダー向けです。
料金は最も高いですがそれに見合う情報をご提供しております。


ホームページに無料推奨銘柄、投資実績が全銘柄掲載されていますので
ご自身で納得いく情報かどうかをご確認下さい。




実績面からまた情報料は他の投資顧問会社に比べ格安ですので私が推奨する
理由となっております。

スイングトレードなら>>こちら<<


【発売者:有限会社テミス】
住所   〒171-0022
  東京都豊島区南池袋 3-16-4-2F
電話   03-3980-7577
  050-7577-3999(IP-Phone)
代表者 安田 勝己


システム運営統括責任者

【株式取引のリスク、および留意事項について】
※株式取引は株価の変動によりお客様が損失を被るリスクがあります。
 投資元本が保証されるものではありません。
 投資の最終判断は、お客様の責任において実施して頂く必要があります。

【運営】
本ブログはアフィリエイトとなっております。
商品に関するお問い合わせなどは発売者である有限会社テミスまでお願いします。

Copyright(C) ultranet.ws NetShop ULTRANET

スポンサーサイト



[ 2008/06/12 08:28 ] スイングトレード | トラックバック(-) | コメント(-)
ピタットマッチ
PR

   ↑↑↑クリック
株式取引なら情報が豊富なイートレード証券へ
最新ニュース、四季報、各種チャートが利用できます。

WAK2MAIL
Otock!!クーポン